ここから本文です

痩身エステのハイフというのはダイオードとは違いますよね?

nok********さん

2019/8/2305:36:44

痩身エステのハイフというのはダイオードとは違いますよね?

ざっくり説明してもらえるとありがたいです
今、痩身エステのダイオードありのコースの契約を検討中です

あと、お腹の内臓脂肪は、セルライトと同じようなものですよね?
セルライトが取れれば、内臓脂肪の値も減りますか?

閲覧数:
54
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2500:03:47

ダイオードレーザーというのは新しい方式のようですね。
ハイフは、ご存知のように超音波を虫眼鏡で光を集約して焼くように体の中の脂肪を焼く方法です。見えない部分を焼くためトラブルの報告も多く、エステに限らず訴訟にもなっています。
それに対してダイオードレーザーは『脂肪細胞膜を刺激することにより、脂肪の排出を誘導し、溶解した脂肪が流れ出るようにします』という事らしいですが、ようは光痩身の様ですが、まだ、なんともわかりませんね。
消えていく新方式の多い業界ですから、暫く様子を見てトラブル報告もなく、効果も認められればうれしいですね。

質問した人からのコメント

2019/8/26 02:23:48

ハイフが危険そうなことがわかりよかったです。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる