ここから本文です

①ゴムあり射精あり

アバター

ID非公開さん

2019/8/2306:42:44

①ゴムあり射精あり

②ゴムは完全に正しい使い方をしており破れの確認もしました
③今月の生理終了後から一週間後に性行為を五回(全て①、②と同じ)
④排卵予定日四日前

これでも妊娠はしやすいですか?確率など知りたいです

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caa********さん

2019/8/2313:16:44

妊娠に確率はありません。
したら したです。

ただ 、基本 避妊具を正しく使用し脱落やゴムの破れなど
無ければ 腟内に精液が入り込むことはないと思いますので…。

あと、排卵予定日はどのようにして見ているんでしょうか?
ルナルナなどのアプリはあくまでも日付で見てくれているだけです。
体のことなので 早まったり、遅く来たりなど、は
分からないと思いますよ。

朝基礎体温測ったりするなどして調べましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emu********さん

2019/8/2313:37:51

排卵予定日はどのように計算しましたか?
計算式を出していただけますか?

まさかと思いますけど
「生理開始日の14日後」なんて嘘に騙されていないですよね?
それ
80年以上昔の間違った考え方ですよ。

ゴムの避妊率については
パールインデックスで検索すればわかりますけど
失敗なく正しく使用した場合で
1年間で100組中4組が妊娠するというデータがあります。