ここから本文です

愛知県で(できれば岡崎、豊田あたりで) 犬と川遊びできる場所を教えて下さい。 ...

nan********さん

2019/8/3009:00:03

愛知県で(できれば岡崎、豊田あたりで)
犬と川遊びできる場所を教えて下さい。
犬は大型犬で泳ぐの大好きです。
車で行きますので駐車スペースのある場所でお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

化け猫様さん

2019/8/3108:17:32

豊田市内の矢作川とか、さらに上流になるけど旧設楽郡方面の猿投(さなげ)温泉周辺。

  • 化け猫様さん

    2019/8/3108:19:10

    下の「いい大人の身分で子供たちに真似されるような危険極まりないような川遊びを平気な顔してするとは最低な問題行動で呆れるばかり、・・・・」云々という回答はIDを100個以上も作っている有名な荒らしなので無視しましょう。

    別に大人でも川遊びしても問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

magmaiさん

2019/9/600:11:20

くらがり渓谷とか(岡崎)

kur********さん

2019/9/310:36:11

岡崎豊田ではないですが犬専用、とまでは行きませんけど一級河川で犬連れがメインです
http://riverside-yorita.com/index.htm

jqw********さん

2019/8/3104:34:20

いい大人の身分で子供たちに真似されるような危険極まりないような川遊びを平気な顔してするとは最低な問題行動で呆れるばかり、万一子供たちがあなたの真似をした上で川で溺死したらどのような責任問題へと発展するのかいい大人なら真面目に考えるほうが先だと厳しく指導ぐらいさせていただきます。
子供は大人の真似をする者、あなたに必要な大人としての警戒心でも有るのです。

2019/8/3014:21:39

大滝渓谷とかどうですかね
レビューでわんこちゃんに川遊びさせてる人もいるみたいです

王滝渓谷
〒444-2206 愛知県豊田市王滝町與市田
https://maps.app.goo.gl/51gPjMxk1foKD2aa8

にんとんさん

2019/8/3013:38:35

矢作ダムの下流、小渡(おど)のあたりなら可能かと。