ここから本文です

モータースクールでドローン資格取れるって聞いて調べたんですが値段が書いてなく...

どんだんだんさん

2019/8/2309:32:02

モータースクールでドローン資格取れるって聞いて調べたんですが値段が書いてなくてどのくらいの値段なんですかね?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/8/2310:40:02

南福岡自動車学校のドローン3級講座だと8万円+消費税ですね。(ライセンス発行料込)

質問した人からのコメント

2019/8/23 10:44:00

ありがとうございます

助かります^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

squ********さん

2019/8/2310:22:25

そんな資格持ってても何の役にも立ちませんよ。