ここから本文です

24時間テレビに岸優太は出演しますか?

akr********さん

2019/8/2310:23:15

24時間テレビに岸優太は出演しますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぴぴさん

2019/8/2310:49:05

King & Princeは出ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

編集あり2019/8/2311:15:09

でません。
24時間テレビ内で嵐とジャニーズJr.のコラボでのメドレーはありますよ。
https://www.ntv.co.jp/24h/articles/60qe74tgqbm690zol0.html