ID非公開

2019/8/23 10:24

66回答

イオンカードセレクトを持っていて、「通帳」「ウォレット」のアプリを携帯に入れています。

WAON189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます!先の方のご回答を見て、クレジットチャージできるカード一覧にセレクトがない??と思いつつイオンのATMで試みるもエラーになり、仕方なく口座からチャージしてきました。 今貴方のご回答を見てもう一度サイトの説明を見て、ようやく意味を理解しました! クレジットカードだから当然クレジットチャージだという先入観で…お恥ずかしい。オートも口座からって書いますね… 大変有難うございました。

その他の回答(5件)

0

オートチャージで申し込んでなるならレジでWAONでお願いします。といったらオートチャージ設定額が自動的に口座から引き落とされます。わざわざレジでチャージする必要ないと思います。ポイント交換はWAONステーションやイオン銀行ATMでできます。画面に従えば始めてでもなんとかできます。もしわからなかったらサービスカウンターで聞けば一緒にやってくれると思います。 イオンのカードのポイントは、WAON POINT、WAONポイント、ときめきポイントとたくさんありややこしいですがなれたらかなりの特典が受けられると思います

0

電子マネーWAONではなく WAON POINTに交換すれば イオン系列のレジの支払いで 1ポイント = 1円 としてそのまま支払いに利用出来ます 電子マネーWAONにチャージする場合は イオン系列のレジで 「WAONにチャージを」と千円渡し カードリーダーにお持ちのセレクトカードをかざすだけです それから 移行した電子マネーをWAONステーション もしくは イオン銀行のATMでダウンロードする という流れになります

0

どこに住んでるかわかんないから何とも言えないけど、近くに、ミニストップ、まいばすけっと、マルエツ、マックスバリュとかないんですかね。そういうとこ行けばイオン銀行ATMがあるから、現金チャージできるんだけどね。その後はイオン銀行からのオートチャージで行けます。

0

イオン直営売り場レジでは、 WAONに現金チャージが出来ます。 貴方が言っているのは、ときめきポイントからどうしたら電子マネーに交換できるのか、ということですが、 イオンカード公式サイトのマイページから手続きを行います。 ポイントのところをタップして簡単に出来ます。 なので、レジで店員さんに言っても分かりませんのでご注意下さい。