ここから本文です

炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX を見ました。懐かしい面々が勢ぞろ...

tok********さん

2019/8/2311:55:39

炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX

を見ました。懐かしい面々が勢ぞろいで嬉しかったです。

しかし、残念な部分もありました。

この復活シリーズでは、かつての仲間が戦いが終わって
数年の間に敵側になってたりやる気がなくなってたりが
お決まりですが最終的には全員集合して変身して戦ってくれます。

今回の場合はゴーオンイエローこと楼山早輝がその役割だったんですが
変身はしたものの変身ポーズもなく、(代わりにケガレシアがイエローに
変身するとか意味わからんことするし)ゴーオンジャーのジャケットを
羽織ることもありませんでした。それはないんじゃない??と思いました。

これに関して大人の裏事情とかあったんでしょうか?(逢沢りなさん側がNG出したとか)
それとも作り手側が単に「わかってない」だけだったんでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2019/8/2405:29:22

僕も見ました。ホント懐かしかったです。
確かに早輝ちゃんがジャケットを着てくれなかったのは寂しかったです。
でも、全体を通して楽しい作品だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/8/2312:00:05

推測ですが、逢沢りなさんのギャラの都合もあったのかも知れません。