ここから本文です

22日に涙袋形成をしてきたのですが、左右差がかなりあると思うのですが、気になり...

paj********さん

2019/8/2312:04:38

22日に涙袋形成をしてきたのですが、左右差がかなりあると思うのですが、気になりますか?

少し形もいびつで修正しようと思うのですが、同じクリニックの違うクリニックどちらがいいのでしょうか?あと修正するならどのくらい期間をあけてから行けば良いですか?

補足下を向くと少し邪魔な感じがするのですが、まつげの生え際の方に入れすぎたんでしょうか?馴染めば治りますか?

クリニック,涙袋形成,クリニックどちら,左右差,期間,一旦ヒアルロン酸溶解注射,ヒアルロン酸注入

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/8/2400:04:53

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

専門のドクターだったでしょうか?
ヒアルロン酸注入でも涙袋の入れ過ぎによる失敗もありまして、その場合には溶解注射で溶かしたり自然吸収を待つなどが想定されます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/8/2312:33:25

ヒアルロン酸注入量が多すぎじゃありませんか。ごめんなさいですが目袋状に見えてしまいます(あくまでこの画像ではと言う意味です)

修正?
一旦ヒアルロン酸溶解注射で取り除いて再施術になると思いますよ。

大概ダウンタイムはなく、当日完成形もあれば、場合により腫れが出て(内出血等も)注入後およそ2~3日で大まかな腫れは引いていきますので、もう数日経過見られて修正頂いたらいかがでしょうか。。