ここから本文です

ジャパネットたかたで、7月に商品買いました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2313:02:41

ジャパネットたかたで、7月に商品買いました。

24回払いの振込にしました。

審査にとおり、商品届いて、振込依頼する紙も届き、
書いて郵送しました。

ですが、1ヶ月以上たっても、振込用紙届きません。

始めての買い物です。

振込用紙はいつ頃届くのですか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/8/2313:47:05

ジャパネットたかたに訊けば良いだけです。もしくはFAQで。

知恵袋の参加者があなたの注文を受けた訳ではないし、振り込み用紙を送る立場でもありませんので、こんなところでは事態の解決は不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2019/8/2313:52:35

ジャパネットたかたに問い合わせてください。