ここから本文です

女性です。元々髪の毛の毛量が多く抜け毛もかなり多いのですが、最近更に抜け毛が...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3015:00:03

女性です。元々髪の毛の毛量が多く抜け毛もかなり多いのですが、最近更に抜け毛が多くなりブラシで梳かすとゴッソリ、シャンプーでもごっそり、タオルドライでもごっそり、洗面所でもごっそり、排水溝がものすごいこ

とになります。ベットも抜け毛だらけ。。掃除してもいたるところに落ちてます。半年前に多発型の円形脱毛が見つかったのですが抜け毛が多いのはそれより以前からです。こんなに抜けてるのに脱毛している場所以外は本当に毛量が多いです。なぜこんなに抜けるのでしょうか。防ぐ方法ありますか??

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdl********さん

2019/8/3019:47:35

わたしも抜け毛が多く、くしでとかすだけで
結構抜けてました。

抜け毛が多いのであれば対策として
頭皮ケアをしたほうがいいと思いますよ。

わたしはマイナチュレのシャンプーで
頭皮ケアをしていますが使い続けてから
改善された気がします。

匂いもいいのでオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

クラークさん

2019/8/3016:57:41

生まれつきじゃないですか。防ぐ方法はないと思います。たくさん抜けてもその分生えてくれば問題ないです。私は洗髪の時とか抜け毛少ないんですが部屋中呆れるほど毛だらけです。何か物落としただけでもれなく髪がついてきます(笑)かと言って一向にツルツルになりません。あまり気にしなくていいんじゃないですか。