ここから本文です

「新潟 音楽と髭達 2019 音漏れ」について質問です。 今回は会場を諦めて音漏れを...

nor********さん

2019/8/3016:00:03

「新潟 音楽と髭達 2019 音漏れ」について質問です。
今回は会場を諦めて音漏れを聴きに行こうと考えてます。
エコスタジアムへ行くのもライブの音漏れ聞きに行くのも初めてなので経験者がい

れば回答お願いします!
モニターがあると聞いてたのですがその周辺は混雑してますか?
チケット持ってなくても駐車場に車は停めれますか?
以上の2点回答お願いします。
あともしこーしたほうが楽しめるよ!みたいなおすすめアドバイスもあればお願いします!

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oez********さん

2019/9/211:13:47

普通に考えて良くないとでしょ、やめとけ、armyと変わらんぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/8/3018:36:04

モニターは会場内ですよ。
空いていれば可能です。