ここから本文です

ソフトバンクのLenovo503LVというスマホをサブ機として購入したのですが、アンドロ...

mas********さん

2019/8/2315:48:34

ソフトバンクのLenovo503LVというスマホをサブ機として購入したのですが、アンドロイドのプレイストアが使えません。

このデバイスでは非対応なのでしょうか?対応させる方法があれば教えて

ください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2315:53:11

Windows10mobileというOSの機種です。
どっちかというのWindows10のPCと考えた方がよいでしょう。
なお、大型アップデートがどこまで対応しているかはわかりません。
まずはWindows updateをやってみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/8/2315:51:48

Androidじゃないから使えません。

仮に使えてもアプリはAndroid用しかないから何も使えないですよ

代わりにMicrosoft Storeがあるはずですけど
Androidに比べたらアプリは少ないですね