ここから本文です

★☆第4回☆★ 【極の指定レースの合計金額で競いましょう】 「season1」 ※指定レース1着~3着...

極と匠さん

2019/8/2317:04:57

★☆第4回☆★
【極の指定レースの合計金額で競いましょう】
「season1」

※指定レース1着~3着に来ると思う馬を各1頭指名して下さい。


☆指定レース☆
《①》札幌10R「WASJ第1戦」
《②》新潟10R「稲妻S」
《③》小倉11R「釜山S」

《④》札幌11R「WASJ第2戦」
《⑤》新潟11R「BSN賞」



◇極の目標「LOVE2000」円以上予想◇

《①》⑬オフクヒメ
《②》⑨サラドリーム
《③》⑧クリノフウジン
《④》⑧マスターコード
《⑤》⑥サトノアッシュ

これで勝負

◆◆◆ルール◆◆◆
①指名した馬が1着なら単勝金額(複勝は含まない)。2.3着なら複勝金額。
それを指定された5レースで合計金額を競う企画です。

②合計金額が一番高い方が優勝で総合1勝。
総合5勝が出たらseason1終了です。
「1話完結システム」
※獲得した金額を毎週更新するようなシステムではありません。

③回答の仕方は「WIN5当て」と同じ。出来れば馬番と馬名を載せて下さい。

④回答者20人越えたら2位にもリクエストで250枚

⑤1着5頭パーフェクト的中なら合計金額が負けてても1000枚贈呈。「new」

⑥補足の文字数制限があるので、補足では上位3名の名前しか載せれませんのでよろしくお願いします。

⑦集計ですが最近、私のミスが多発してます。なるべくミスを防ぐ為、結果発表は多少遅くなるかもしれないのでよろしくお願いします。

⑧改善点があればseason1終了後に話し合いましょう。

⑨ここまでで不明点があれば、「回答、返信」で聞いて下さい。

補足結果発表
《①》
1着⑫(単530)広海.
2着⑭(複170)gap
3着⑬(複150)極.sato.モヤシ.キタサン.ソアラー
《②》
1着⑩(単690)ハナ.ダノン
2着⑪(複780)不在
3着⑨(複140)極.akky.モヤシ.カカシ.ソアラー
《③》
1着③(単880)キタサン.ミスター
2着⑤(複130)バン.ハイスピ
3着⑨(複110)ジュニア.akky.広海.モヤシ.ハナ.カカシ
《④》
1着⑪(単640)akky.ミスター
2着⑩(複450)ハナ.バン
3着③(複570)sato
《⑤》
1着⑪(単2000)akky.ハイスピ.ソアラー
2着⑫(複240)ハナ.キタサン.ミスター
3着⑨(複410)マシマ


◆◇◆順位◆◇◆
《優勝》
akkyさん(合計2890円)的中BA


★2位★
ソアラーさん(合計2290円)的中


★3位★
ハイスピさん(合計2130円)的中

今回は《⑤》⑪アイファーイチオーの単勝的中した3人の勝負になりました。
これが複勝だったらもっと接戦だったのかな?

来週もよろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/8/2320:47:06

札幌10R ④ヴァリアント
新潟10R ⑨サラドリーム
小倉11R ⑨ナンヨーイザヨイ
札幌11R ⑪ウインイクシード
新潟11R ⑪アイファーイチオー
でお願いします。

  • 質問者

    極と匠さん

    2019/8/2321:14:10


    復唱します
    《①》④ヴァリアント
    《②》⑨サラドリーム
    《③》⑨ナンヨーイザヨイ
    《④》⑪ウインイクシード
    《⑤》⑪アイファーイチオー

    で了解しました。(^-^)ゝ゛

質問した人からのコメント

2019/8/27 18:31:19

お待たせしました。
akkyさん優勝おめでとうございます。

アイファーイチオー的中はお見事でした。
5レース中4レース的中で、単勝2つ的中が大きかったと思います。

今週もよろしくお願いします。(^-^)ゝ゛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今週もよろしくお願いします。

それでは
1.⑨マーマレードガール
2.⑮コーディエライト
3.③クルークハイト
4.⑪ウインイクシード
5.⑫サルサディオーネ
でお願いします。

夏は牝馬ってことで5レース中4レース推奨。
コーディエライトはオールポッシブルパターンで面白いかなと。
ダイワメジャー産駒は直千強いイメージ。
LOVEつながりで、LOVEマシーン予想で。

ソアラーさん

2019/8/2409:30:48

おはようございます
ミシェルさんのドレス姿に惚れた…

《①》⑬オフクヒメ
《②》⑨サラドリーム‼︎
《③》④エネスク
《④》⑨プロフェット
《⑤》⑪アイファーイチオー

よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイスピさん

2019/8/2409:17:51

札幌10R・WASJ 第1戦
②タイセイソニック
新潟10R・稲妻S
①マリノディアナ
小倉11R・釜山S
⑤ボードウォーク
札幌11R・WASJ 第2戦
④ペイドメルヴェイユ
新潟11R・BSN賞
⑪アイファーイチオー

で、お願いします。

柴犬バンさん

2019/8/2407:22:58

おはよー(^_^)/

1、②タイセイソニック

2、⑯エスターテ

3、⑤ボードウォーク

4,⑩リリックドラマ

5、①グレンツェント

でお願い(^_^)/

2019/8/2407:04:29

《①》⑬オフクヒメ
《②》⑦サニーダンサー
《③》③クルークハイト
《④》①ドゥーカ
《⑤》⑫サルサディオーネ

宜しくお願いします。m(._.)m