ここから本文です

水樹奈々さんと室井滋さんの区別がつかなくて困っています。 実のところ二人は...

aozora_expressさん

2019/8/2318:43:59

水樹奈々さんと室井滋さんの区別がつかなくて困っています。

実のところ二人は親子ではないのでしょうかああああぁぁぁぁ

補足jvb********さん
声やニヨイも似ている感じなので、耳鼻科も行く方がいいですか?

ara********さん
水樹さんは出生地不明なのですかあああぁぁぁ

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2320:35:13

ジョロキア入りのグミとオクラ入りの納豆みたいなものです。

ちがいますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

質問した人からのコメント

2019/8/27 17:09:05

例えがよく分かりませんが、よく分かりましたー
どなたもありがとうございました★ 身長体重も似ている予感が…

「水樹奈々」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/8/2423:08:59

室井滋さんは富山県出身ですうぅぅぅぅぅ

jvb********さん

2019/8/2403:54:27

眼科行けよ