ここから本文です

辺真一氏は立場的に親日・親韓・中立のどれですか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/2318:49:03

辺真一氏は立場的に親日・親韓・中立のどれですか??

閲覧数:
463
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/2319:01:31

どれとも言えない 、日和見者でしょう 。笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/29 18:54:34

これかなぁ

「辺真一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygh********さん

2019/8/2501:51:54

彼は北朝鮮や韓国が騒げば騒ぐほど、
TVに雑誌に引っ張りだこでガバガバ
金が稼げて笑いが止まらないんです。
日本だから大金が稼げるので日本様々
でしょう。
ここまで儲かると、選挙で応援してくれる
民団とかに気を遣う必要さえ無くなって
来るので、これから本音が見えてくるでしょう。
一ヶ月で何億円も稼いでるからね。
飯食う暇もないほどTVに出てる。
あと何ヶ月か、この状況が続いたら死ぬまで
に使いきれない程の貯金が出来るでしょう。
百億円単位の貯金が出来たら、人は本音を
言えるようになるから、次第に解りますよ。

rod********さん

2019/8/2320:10:11

中立とはとても言えませんね、親韓です。テレビ局自体が親韓だから、それに沿った発言をしてくれる人を毎日のように使っています。見え見えです。

bma********さん

2019/8/2319:19:40

圧倒的に親韓です。話の無い内容を聞いていると、最終的に韓国は致し方ないので日本が折れろ的です。アホ臭くて辺が出ているとチャンネル変えます。