ここから本文です

藤井聡太はどうして久保利明ごときに負けたのでしょうか!?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2319:37:33

藤井聡太はどうして久保利明ごときに負けたのでしょうか!?

閲覧数:
517
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2019/8/2403:31:44

藤井ごときに負けてばかりいられない、、、と、久保が思ったから、、、

  • tic********さん

    2019/8/2503:39:59

    藤井は若いころの羽生のように、させない戦型はないというレベルには程遠い、、、コチョコチョ勝ってる、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤井聡太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/8/2514:28:05

どうせ素人のくせに、久保利明ごときに←などとよく言えるな。 相手は一流プロだよ。お前なんか二枚落でもコテンパにやられる。

sai********さん

2019/8/2413:29:22

銀河戦 決勝ラウンド 負けたですね

対抗系に やや弱点があることは 周知ですが 久保さんのような 百戦錬磨の振り飛車党には やや苦戦 ということでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/8/2409:32:24

確か久保九段が29手詰めを1分将棋で見落としたからです。言うならば若くないので、1分将棋でそこまで頭が働かなかったということですな。

最近は、検討ソフトも充実しとるでな。そのせいで初心者でもプロを叩ける時代が来たからネット中継のコメントはいつも誹謗中傷になってるでな。

aob********さん

2019/8/2401:06:09

まだタイトルホルダーではないから、久保ごときとは言えないでしょう。羽生の7冠時代くらい強ければ、久保ごときと言ってもいいです。