ここから本文です

相手に振り込み先を教える時は、何を教えればいいのでしょうか? 口座番号です...

mwt********さん

2008/12/723:37:41

相手に振り込み先を教える時は、何を教えればいいのでしょうか?

口座番号ですか?

誰か教えてください!

補足お願いします!

閲覧数:
245,302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2008/12/723:41:02

銀行名 支店名 口座の種類(通常は普通口座) 口座番号 口座名義人 を教えれば振り込むことができます。

質問した人からのコメント

2008/12/7 23:46:53

本当にありがとうございます

「振込先を教えるとき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2008/12/723:42:48

銀行名、支店名、口座番号、『普通口座』などの口座の種類、名義人名。

でいいと思いますよo(^-^)o

reg********さん

2008/12/723:41:10

銀行名、支店名、預金科目、口座番号、口座名義
で、大丈夫だと
思います!