ここから本文です

ワールドトリガーについて質問です。 村上鋼みたいにスラスターで、レイガストを...

jhp********さん

2019/8/2322:50:20

ワールドトリガーについて質問です。
村上鋼みたいにスラスターで、レイガストを投げた時は、レイガストで片手分を使っているので、レイガストを拾うまではトリガー1つで戦う事になるのですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/8/2322:56:56

たぶんそう。
スコーピオン投げた場合もそう。

ただ、遠隔でも消す事は出来る。
(再生成でトリオン消費するが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワールドトリガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/8/2411:04:04

レイガストをオフにすれば他のトリガーを使えますよ。
ただ、その場合レイガストの切れ味は0になるので、投げてから敵に当たるまでにオフにしてしまうと刺さらなくなります。
また、別のトリガーを使った後にもう一度レイガストを使うには、飛ばしたレイガストを拾うか、一度消して新しいものを作る必要があります。

sec********さん

2019/8/2402:13:34

トリガーの構造で言えば勿論そうなります。なのでそうならなくするためには、
スラスター使った後すぐに「レイガスト自体を解除して、」すぐに新しいレイガスト
を作る。といったようなことをしなくてはならなくなりますねww