ここから本文です

こんにちは。私は高校二年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2323:21:13

こんにちは。私は高校二年生です。

私はディズニーシーのキャストさん(24歳)に一目惚れし、年パスを購入しました。そして夏休み中に8回ほど行き、認知も貰え名前も覚えて貰えました。

しかし、連絡先やSNSは怖くて聞けていません。(聞いてはいけないものなので)キャストさんはディズニーが好きで何度か私がインパした同じ日にインパしていて探してみるのですが、当然ですが見つかりません。その日会えればSNSくらいは聞けると思ったのですがダメでした...

また、本人には恐らくただのファンくらいにしか思われていないと思います。私は本気なのでファンにしか思われていないのがとても悔しいです。

どうしたら連絡先またはSNS聞けますか?
どうしたら本気と本人に伝わりますか?


かなり本気で悩んでいるので、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufm********さん

2019/8/2401:38:51

SNSは聞かなくても見つけることが出来ます!
実際に私はキャストさんやダンサーさんのSNSをフォローしていますし、私以外にもDヲタさんでフォローしてる方はたくさんいますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lqa********さん

2019/8/2412:51:16

キャストに連絡先を聞くのはルール違反としてディズニーは発表されてるのですか!?初耳です(。・о・。)

聞くのがダメなら教えるのはどうなんでしょうか?


本人に本気だと伝えるには、直接言うことですねー
LINEやSNSで伝えるのは男子側からしたら理解できないって人もいます

この恋が実りますように!

佐藤りかさん

2019/8/2408:26:33

私も高校生です!
わああ素敵ですね( ;ᵕ; )
ここまで全力になれる質問者様が素敵極まりないです!!!
もう攻めるしかないですね…
わたしだったら、キャストさんに会いたくてディズニーの年パス買っちゃいました!
など、、?
とにかく頑張ってください!いいアドバイスができずに申し訳ないです…
本当に応援しています❤︎

vaw********さん

2019/8/2323:34:22

ひたすら、インしてキャストさんを見つけて、アタックするしかないですね。