ここから本文です

株式会社Coasta lifeという会社はマルチ商法、ネットワークビジネスのようなことを...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3101:00:03

株式会社Coasta lifeという会社はマルチ商法、ネットワークビジネスのようなことをしているようです。50万円程の高額でバイナリーオプションのツールを販売し、紹介すれば紹介料をもらえるという典型的なネズミ講で

す。ツール販売も無断で販売しているようです。逮捕されないのでしょうか?
https://www.coastalife.store/home

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/9/623:28:26

出来れば、消費生活センターに相談して下さい。
行政が動くためには情報が集まる必要がありますが、その情報が集まらないことが問題となっています。
ただ、ご自身の感想ではなく、事実だけを並べた方が、話が通りやすいと思います。

全国の消費生活センター等_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

中には、やる気のない消費生活センターもあると聞きます...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/9/100:44:42

ネットワークビジネスは夢を与える仕事。夢を叶える仕事。
いい仕事です!
ネットワークビジネスをバカにするな!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3108:13:10

そもそもマルチ商法は犯罪でも何でもありません。
紹介料がもらえるというのが事実であるなら何の問題もないです。
あと、こういうのはネズミ溝とは言いません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる