ここから本文です

日本大学、専修大学、駒澤大学、成城大学大学の中で経済学部が頭いいイメージがあ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2401:01:00

日本大学、専修大学、駒澤大学、成城大学大学の中で経済学部が頭いいイメージがあるのはどの大学ですか?

閲覧数:
235
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/8/2907:10:36

そんなの、ない。

だから先の回答も、支離滅裂だろ?

経済学を学びたかったら、東京ならせめて一橋大に行け。

それに何だよ「頭いいイメージ」って。イメージだけでいいのか? それなら慶応大経済だな。愛学心の強い慶応ボーイが、法学部を卒業して学士入学したり、逆に経済学部を卒業して法学部に学士入学したりして母校にしがみ付いてる。

社会に出たくないんだな。でも、院には進めなかったんだな。

ただ、お前にはこういう大学、無理だ。「頭悪いイメージ」だから、実際に学生の頭の悪い、日本大、専修大、駒澤大、成城大あたりに行けばいいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2019/8/2914:09:40

日大経済か、駒澤。
成城って案外知名度ないから入ったあと苦労すると思う。

eyx********さん

2019/8/2820:32:49

大学そのもののネームバリューなら成城ですが経済学部の質でいうと日大ですかね

yhb********さん

編集あり2019/8/2501:31:09

う〜ん。やはりこの中では成城大学でしょうね。成成明学と日東駒専では依然として明確な差があります。

zzc********さん

2019/8/2416:32:37

田舎者集団的な大学より都会派の成城大学が一歩も二歩も先を歩んでる。

他は所詮、田舎者の集団
とアメフトの本物のヤクザ理事長、田中の日大では世間が認めない。

qah********さん

2019/8/2415:00:18

理系があるから日大
日大理工は芝浦以外の4工大より高い
建築では東大日大早稲田なので

理系は就職にかなり強い