ここから本文です

美人すぎてつらいです。 私は自分の顔がコンプレックスです。学校では顔のことを...

知恵袋の活動休止さん

2019/8/2404:24:56

美人すぎてつらいです。
私は自分の顔がコンプレックスです。学校では顔のことをよく妬まれて、その度に何故自分はこんな顔で生まれてしまったのかと考えてしまいます。

しょうがないこととは思うのですが、やはり普通の顔で生まれたかったとふと思ってしまいます。最近では人と目を合わすのも避けるようになってしまいました。顔のことを考えずに自分に自信を持つにはどうすればいいでしょうか。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_m********さん

2019/8/2404:27:45

顔のことを考えずに、お尻のことでも考えてたらいいんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2019/8/2406:33:08

私は、純日本人ですが、顔がバタ臭くハーフ顔です、それで、話したこともない生徒たちから妬まれたり悪口を言われたりしたことがよくあり、「またか〜」って感じでした。しかし。女性は顔です、将来顔がものを言います。美人に生まれたことの自信を持ってください。ブス雑魚は相手にしないことです。ブスは不幸です。

gkg********さん

編集あり2019/8/2404:47:51

何とも言えません。

zdh********さん

2019/8/2404:26:15

もう自身持ちすぎじゃないですかぁ