ここから本文です

WILLERバスターミナルのパウダールームは、バス乗る人じゃないと利用できませんか...

sax********さん

2019/8/3107:00:03

WILLERバスターミナルのパウダールームは、バス乗る人じゃないと利用できませんか?
違う会社の高速バスに乗ってパウダールームを使用したいのですが、やはりだめでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t98a_chanさん

2019/9/108:21:50

どちらに行かれるかによって変わりますが、
大阪なら大阪駅にアンジェルブがありますし、
http://angelbe.jp/

横浜なら横浜駅にリフレスタがあります
https://www.jreast.co.jp/baby/refresta/

Vipライナーという高速バスを利用される方のための
Vipラウンジは料金がかかりますが、一般利用という形で
どなたでも利用できます
https://vipliner.biz/lounge/

質問した人からのコメント

2019/9/3 02:10:08

ありがとうございます<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/3107:40:29

当たり前の話です。