ここから本文です

ソロツーリングしている人に「友達がいないから一人で走ってるのは辛いですが頑張...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2409:06:43

ソロツーリングしている人に「友達がいないから一人で走ってるのは辛いですが頑張ってください」と言ったら怒られますか?

閲覧数:
256
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2409:37:12

やばいやつと思われてはい。わかりました。とお礼を言われると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/2420:44:02

喧嘩売ってんのかのか?とはなるかもしれないけど

> 友達がいないから一人で走ってる
それは子供や学生までの発想なんだよね

raj********さん

2019/8/2416:50:08

マスツーリングでもタンデムでない限り走っている時は一人だから
「友達がいないから一人で休憩してるのは辛いですが頑張ってください」

のほうが よいと思います。

まぁ 最近は走行中でもお仲間で話ができる無線機もあるみたいですが。

jmt********さん

2019/8/2414:55:50

おれは怒らないから安心しろ。
ていうか本当に寂しいから話しかけてぇ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/8/2413:40:58

「ソロツーリングしている人に「友達がいないから一人で走ってるのは辛いですが頑張ってください」と言ったら怒られますか?」

怒りはしませんが、一部始終を録画し、無加工でそのまま動画サイトに上げて晒すことくらいはすると思いますよ。

bla********さん

2019/8/2413:26:34

いらん事言って相手の神経逆なでする必要ないです。