ここから本文です

ソロツーリングしている人に「友達がいないから一人で走ってるのは辛いですが頑張...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2409:06:43

ソロツーリングしている人に「友達がいないから一人で走ってるのは辛いですが頑張ってください」と言ったら怒られますか?

閲覧数:
270
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2409:37:12

やばいやつと思われてはい。わかりました。とお礼を言われると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2019/8/2409:07:07

怒られると思います。

cjk********さん

2019/8/2409:16:34

妻と二人ツーリングするけど友達はいません。

以外とソロツーリングしている人の方が友達多いかもしれません。

Private IDさん

2019/8/2409:22:13

言ってみれば

r64********さん

2019/8/2409:32:57

あざーす って言うと思います

ftr********さん

2019/8/2409:52:18

休憩のタイミングとか、行き先、走りたい距離などが個人により違いますから、ソロはソロで楽しいですし、走る仲間がいないわけではないです。

それを知らないあなたはどうなんですか?