ここから本文です

20歳の女です。弟が怖いので、父の部屋で一緒に寝たいのですがどう言えばすんなり...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2409:28:03

20歳の女です。弟が怖いので、父の部屋で一緒に寝たいのですがどう言えばすんなりできるでしょうか。

私は20歳ですが、今はもう仕事を辞めてしまい、働くことはしていません。高卒で就職して

2年目になってセクハラをされるようになって、耐えられずに辞めてしまいました。私が辞めたら次は誰かが被害にあうからって思って耐えてたんですが、でも私は男の人に触られるのが気持ち悪くなってしまって無理でした。父は、私にはまた働きたくなったときに働けばいいと言ってくれています。一応、親戚の人もいつでも働きに来なさいって言ってくれていますけど、私は気持ち的に落ち着いていなくて、家にいたいです。でも、働けないけど大学進学ならしてみたい気持ちがあります。何もせず家で家事をしてるだけが駄目なら、大学入試に挑むことになるかもしれません。

家では父と弟と3人暮らしなのですが、父は母がいなくなってから1人で私たちを育ててくれて、私は父と一緒にいる時が一番落ち着きます。弟は高校3年で、来年には進学して家を出ます。
そんな中、最近の弟は様子がおかしくて、受験のストレスかもしれないんですけど、私に興味があるみたいです。最初は、6月の終わり頃だったと思いますけど、夜に私が寝ている時に私の下半身を触って来ました。そのことがすごいショックで、父に「弟が私を見て興奮してしまうみたい」とだけですが打ち明けてしまって、それで父が怒って、次にしたら追い出すと弟に言い放ちました。本気だと思います。でも、その後7月末に弟が寝ている私の身体を触ってきて、父に気付かれたら弟がいられなくなると思ったら大声を出したりできなくて、でも弟から逃げたくて、父の部屋に逃げ込んで隅で耳を塞いでいました。父は私には気づかなかったです。しばらくして、弟は眠ったようだったので私は安心してしまい、父のベッドに勝手に入って眠ってしまいました。朝、父には久し振りに一緒に寝たかったと言って誤魔化しました。

そんなことがあって、8月はお父さんの寝ているところに勝手に入っていって一緒に寝ていたりします。でも、今日の朝、父に自分のベッドを使わないのかと言われてしまって、もう追い込まれてしまいました。父の部屋以外にいると弟の気配を感じて眠れないので、私は絶対父と一緒に寝たいです。

それで、考えたんですけど、「6月に弟に触られたから怖くてお父さんと一緒じゃないと眠れなくなった。1回だけしかされてないのに大袈裟かもしれないけど、これ以上何かあったら弟のことが嫌いになると思うし、そのためにもお父さんと一緒に寝かせてほしい」と言おうと思います。私はずっと家に残って父のお世話をするつもりなので、これで変なことはないと思ったんですけど、失敗したら弟が追い出されるので、もし不自然なところがあったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

補足申し訳ないのですが、私は家に住みたいし、夜逃げの話とかしてないので、質問をよく読んで欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/8/2409:32:01

お父さんにお金もらって、どこかにアパート借りて、暮らしたほうがいいですよ。
その後、弟さんがどこか遠くに進学したら、また戻ればいいかと。
それしかないですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!