ここから本文です

あおり運転で宮崎が逮捕されましたが、それでもまだあおり運転を企んでる人間はい...

cdk********さん

2019/8/2409:50:13

あおり運転で宮崎が逮捕されましたが、それでもまだあおり運転を企んでる人間はいるんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2412:10:09

日本国民は、平和ボケで堕落の一途を辿っていますので、あおり運転を企む輩は、増殖中ですな!(^^)!余談ですがmeの場合は、あおり運転者を撃退するためクマ撃退スプレーとスタンガンを車のポケットに入れております!自分の身は、自分で守ること、警察は、頼りになりませんからな!(^^)!

質問した人からのコメント

2019/8/25 19:26:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2019/8/2417:08:01

当然です。
そもそもあれは煽り運転ではなく危険運転だし。
メディアの意図的な混合に乗せられる人が多すぎて笑えます。

zmd********さん

2019/8/2410:58:19

煽りって温厚な人でさえ運転中突然豹変するんです、そうです生き様を解く坊主でさえそうなんです、合掌・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2019/8/2409:51:55

自分をコントロール出来ない人間は多いですからネ!!