ここから本文です

彼女がジャニーズWESTのファンでどこまでもコンサート当たれば行ってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2410:27:55

彼女がジャニーズWESTのファンでどこまでもコンサート当たれば行ってしまいます。

最初はジャニーズが理解できませんでしたが、最近は彼女の影響でなのかWESTにだけは興味を持つようになりました。
ですが未だに詳しくは分からないのでこの曲オススメです!とか、このドラマ見てください!などオススメありませんでしょうか?
彼女は小瀧くんのファンです。
自分は重岡くんにハマって来ています。
今年のWESTVには一緒に行かせて貰いました。
同じ興味を持ちもっと彼女との時間を作れたら嬉しいと思ってます!!
何かオススメあれば教えて頂けますか!
よろしくお願いします!!

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/8/2423:18:12

Netflixの「宇宙を駆けるよだか」にしげと神ちゃん
「炎の転校生 REBORN」に全員出てます!(炎の〜はDVDも出てます)

paraviの「パパジャニwest」

ドラマで
「節約ロック」「ストロベリーナイトサーガ」にしげ
「白衣の戦士」にのんちゃん

映画は「溺れるナイフ」「殿、利息でござる」にしげ
「プリンシパル〜恋するわたしはヒロインですか〜」にのんちゃん


私が特に好きなのは、ドラマ「レンタル救世主」です!(流星)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2423:22:09

    色々詳しくありがとうございます!!!
    彼女がパパジャニは観ていて一緒に見ています!!
    炎の転校生はDVDになってるんですね!!!
    購入して見てみます!!
    ストロベリーナイトは初めに死んじゃうと聞いてまだ見てないのですが見てみようと思います!!
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/24 23:22:44

色々と見て見ることにしました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/8/2418:31:10

今期は金曜10時からNHKで『これは経費で落ちません』という多部未華子主演ドラマにしげが出てます。お仕事ドラマでリアリティあって面白いです。

曲なら重岡神山濵田ユニット曲『間違っちゃいない』がしげ作詞作曲でした。WESTV!でキーボード弾きながら歌ってました。

mon********さん

2019/8/2412:58:27

しげにハマってるなら、26日にBSで放送される溺れるナイフを観るのをおすすめします。あの映画は、しげの演技が世の中に見つかり始めた作品です。私が劇場で観た際には、終わってから、ほぼ全てのお客さんが彼の演技の話をしていました。見る価値はあると思います。あと、ごめんね青春、宇宙を駆けるよだかも、しげの良さが存分に出ている作品なのでぜひ観てみてください。