ここから本文です

「セックスの経験がある女性が、 中絶経験なく一生を終えるのは、非常に難しい事で...

mwp********さん

2019/8/2410:32:53

「セックスの経験がある女性が、
中絶経験なく一生を終えるのは、非常に難しい事です」
と中絶経験者の女性がおっしゃっていたのですが、
皆様はどう思われますか?

ちなみに私の母・祖母・

伯母は経験があります。

閲覧数:
606
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/8/2921:04:11

子どもを望まないのであれば、きちんと避妊すればいいだけの話かと。
中絶を正当化したい、ただの言い訳に聞こえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmv********さん

2019/8/3101:12:59

その時の〖現状〗にもよるし、その人の〖意識〗の持ち方にもよります。
「セックスの経験がある女性が、中絶経験なく一生を終えるのは、非常に難しい事です」
??要するに質問者様のお知り合いの自称中絶経験有り女性は様々な方々に質問、もしくは返答を得ての結論でしょうか??
中絶経験??子供が欲しくても出来ない人は沢山います、その方に一言申し上げたい。
〖でしゃばるな、シャバを舐めるな〗

kzz********さん

2019/8/3002:17:53

経験者だからこそ、そう思うだけだと思いますよ

mqc********さん

2019/8/2900:35:40

そんなトンチンカンな事を思い込んだり人に言わなければならない程に精神的ダメージが大きいのが中絶だと言う事かもしれませんね。
自己防衛の言葉でしかないですよ。
子持ちの女性がほぼ中絶してるだなんて事がある訳ないでしょう。
ここは日本です。
もしそれが本当なら大問題になっていますし、政府も動きますよ。
日本のコンドームは凄いんですよ。
ちゃんとしていれば中絶の必要なんてほぼ無いんです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/8/3012:37:05

うちは女4人いますが、誰も中絶なんてしていませんよ。
一緒にしないで下さい。

ara********さん

2019/8/2719:59:40

言ってる意味がよく分からない。


ほとんどの人が中絶しないし、きちんと避妊する