ここから本文です

長崎新幹線の未着工区間の、環境アセスメント調査費用を佐賀に配慮して要求するこ...

chi********さん

2019/8/2410:43:40

長崎新幹線の未着工区間の、環境アセスメント調査費用を佐賀に配慮して要求することを見送った、とのことですが、金額は大きくないので年末でも補正予算で対応できるって、ここまで言ってしまっては、言い過ぎではな

いですか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

言い過ぎなくらいにお金払いすぎ!

  • 質問者

    chi********さん

    2019/8/3109:12:40

    佐賀が金の使いすぎと言っているのですからね。

質問した人からのコメント

2019/8/31 09:12:58

ありがとうございます。投資する費用に見合いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/8/3108:43:10

確かにそうかもしれんね。