ここから本文です

【羽生結弦】この写真を見てください…羽生結弦さんが左手に持っている物って煙草(...

we_********さん

2019/8/2411:26:49

【羽生結弦】この写真を見てください…羽生結弦さんが左手に持っている物って煙草(タバコ)ですか…?たばこのような物を手にしていますがフィギュアスケートの羽生さんは喫煙者なのでしょうか?

羽生結弦,フィギュアスケート,タバコ,喫煙者,左手,和菓子,爪楊枝

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2019/8/2411:28:55

この人のこと、顔の他は知らないので特定はできないですけど・さすがに会場では吸ったりしないと思うけど、
プライベートの時(自宅にいる時・彼女とデートする時)とかは吸ってるかもしれないです。 動画でシーンを確認できるといいですけど、たぶん試合中(?)の映像はないと思います。

週刊文春・フライデー(週刊誌)がスキャンダルを報じるかもですけど、現在のところは分からんです。
吸った経験はあるかもですけど、病気になる可能性が高まるので、たばこは吸わないほうが体にはいいと思います。

画像を見ると右手に灰皿のような物を持っているので、タバコを吸う人なのかもしれないですね。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2019/8/2411:29:52

釣り質問ですか?
若い人は本当に知らないのでしょうか…?

和菓子を食べている様子のように思います。
黒文字というつまようじの太くてしっかりしたようなもの、和菓子を食べるときによく使うものです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる