ここから本文です

8月末に主人と私、六年生の娘と二泊三日の予定で佐世保より大分の九重の宿泊施設...

min********さん

2019/8/2414:13:19

8月末に主人と私、六年生の娘と二泊三日の予定で佐世保より大分の九重の宿泊施設へ旅行にいきます。次の日に宮崎の日向市のホテルに予約を入れてます。

ぎゅぎゅっと九州まんきつドライブパ

ス2019というETCのサービスで4日間高速が乗り放題なので、それを利用しようかと思ってます。
大分から宮崎に向かう途中、高千穂峡へ行きたいと思ってますが、他にお勧めなどありましたら是非教えていただきたいと思います。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/8/2423:07:13

日向クルスの海、都農ワイナリーの丘、西都原古墳公園、西都鰻の入舟、宮崎市内でおぐらのチキン南蛮、青島、日南海岸道の駅、鵜戸神宮、飫肥城、田野ICから高原IC行って御池、高千穂牧場、霧島神宮、丸尾の滝、霧島温泉市場、横川ICから戻る。

  • 質問者

    min********さん

    2019/8/2423:49:12

    沢山の情報ありがとうございます。
    1つずつ調べてみたいと思います!

質問した人からのコメント

2019/8/28 23:34:39

沢山書いていただいたので
ベストアンサーとさせていただきます。
皆さま回答誠にありがとうございました。

あいにくのお天気で旅行は取り止めに
しました。またの機会に是非とも
行ってみたいと思っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2019/8/2418:00:19

大分県では九州のナイヤガラ、原尻の滝に行って欲しい。
原尻の滝
https://allabout.co.jp/gm/gc/65788/

宮崎県では鵜殿神社で開運占いを試して欲しいですねん。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/matcha-jp.com/jp/2031%3Famp%3Dtrue...

これは何故かと言うと三味線で「しゃんしゃん馬道中唄」を習っているからです。

どちらもお天気なら行く価値ありです。

sss********さん

2019/8/2414:52:35

私は橋好きなのでそちらの方面に行った時は必ず「綾の照葉大吊り橋」に行きます。
天気がよければ絶景ですね。
まあ、橋しかありませんけど。
帰りには途中にある雲海酒造の蔵元「綾 酒泉の杜」で限定品のお酒を見たり温泉に入って疲れを癒したりします。