ここから本文です

透けない黒タイツご存知でしたら教えてください!!

cre********さん

2008/12/803:09:17

透けない黒タイツご存知でしたら教えてください!!

黒ブーツを履くときに黒タイツ(ストッキング)をたまに履きます。
チェック柄とか柄があると気にならないのですが、
無地だと透けてるのが気になります。。
神田うのちゃんのブランドtuche(トゥシェ)のを買ったのですが、
ほどよく透けると書いてあったのに自分的にはめちゃ透けててガッカリでした><
どなたかココの黒タイツは透けない!というブランド、メーカーをご存知
でしたら教えて頂けませんか??予算は千円未満が理想です。宜しくお願いします。

補足当方女子ですのでご回答は女性の方のみでお願いしますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2008/12/803:17:33

ブランドがどこかよりも『デニール』がいくつかをきにすると、理想にあったタイツを見つけられますよ。
ちなみに『デニール』というのは、タイツの糸の細さや密度を表していて、数か大きいほど透けないタイツです。
通常は大体60~80デニールくらいなので、120デニールとかだと素肌は透けないと思いますよ。

イオンとかにもありますし、「靴下や」にも売ってます。

質問した人からのコメント

2008/12/13 02:40:59

感謝 tomemikさま☆ありがとうございます^^デニールというんですね初めて聞いた言葉でとても勉強になりました!
これからネット等で言葉の意味をもっと知って、色々お店を見て理想のタイツを探したいと思います!(お店も教えて頂き有難うございます^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる