ここから本文です

球団体質が改善されずにフロントと現場がどうもバラバラな状態が続いてるのは、巨...

enj********さん

2019/8/2417:59:08

球団体質が改善されずにフロントと現場がどうもバラバラな状態が続いてるのは、巨人と阪神どちらでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チーさん

2019/8/2418:00:12

阪神でしょう、成績が表しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

編集あり2019/8/2418:22:09

巨人でしょう
原が牛耳ってますからね。
だから、選手も今年はやらなきゃと奮起して今の成績なのかもね?
しかし、優勝目前で失速しそう(^ ^)

原だけに、ハラハラしてるんじゃないƪ(˘⌣˘)ʃ