ここから本文です

外科医は料理や工作も得意な人が多いと思いますか?? 外科医は学問的な知識以外...

ゆめまるさん

2019/8/2418:58:00

外科医は料理や工作も得意な人が多いと思いますか??
外科医は学問的な知識以外にも、なんと言っても、外科手術での手先の器用さが求められますよね。
そんな難しい外科手術がこなせるなら、

料理や工作なんか楽勝なんじゃないか、と思うんですが、如何ですか??

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2019/8/2617:58:07

外科医に限らず、お医者さんで絵を描くひとは多いですよ。

自分の知り合いの画廊でも、医大の美術倶楽部のグループ展を何十年もやってますし、画家仲間でもお医者さんが本業のひともいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/8/2617:31:43

私は料理好きですけど
外科医の能力はおそらく無いでしょう

それと同じことだと思いますよ
餅は餅屋