ここから本文です

バンダイのマクロスデルタのプラモデルVF-31J ジークフリードの組立経験がある方に...

won********さん

2019/8/3121:00:04

バンダイのマクロスデルタのプラモデルVF-31J ジークフリードの組立経験がある方に質問です。

Hランナーがガンメタリック成型色なのですが、そのためか、
他のランナーのパーツと比較して弾性がなく、少し力を加えると破損してしまいます。
H1パーツは足首の関節部分なので、デリケートに扱ってもどうしても力がかかってしまい、
すぐに破損してしまいます。(ハヤテ機、アラド機のどちらも同じ結果でした。)

同じような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
また、どのように対策をされましたでしょうか?
Amazonレビューや個人ホームページのレビュー記事を見ても、
まったく言及がないため、こちらで質問させていただきました。

閲覧数:
53
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/8/3122:20:04

そのシリーズを数機作成しましたが、1度も破損した事もありませんし、対策もしてないです。普通に組み立て出来ましたし変形も何回も出来ました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/6 10:13:33

ご回答ありがとうございます。
回答者様の購入した商品では経年劣化も起きていないのですね。
部品注文をしても同じ品質だと困るなと考えていたのですが、
個体差があるようなので思い切って注文してみようと思います。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる