ここから本文です

格安スマホにして良かった点、悪かった点を教えてください。 auからの場合、UQ...

なぎおさん

2019/8/2420:38:58

格安スマホにして良かった点、悪かった点を教えてください。

auからの場合、UQモバイルが良いのでしょうか?

Wi-FiはauのホームWi-Fiです。

夫婦でそれぞれ1台ずつ、スマホがあります



2人とも、通話はほぼ無くLINEで事足りています。

au電気契約しています。

2台ともまだ機種代が残っています。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/8/2421:30:36

良かった点
楽天スーパーホーダイなので容量気にせず使いまくってる
固定費は安くなった
セールで安い機種いくつか買った。

悪かった点
個人的には全く無い。

au→UQて一台あたり500円程度安くなるくらいでメリットは大して無いかと?
1年目はもう少し安くなりますが
10000円キャッシュバックのサイトはあるのでそれでやればもう少しお得かな。

質問した人からのコメント

2019/8/27 13:41:25

教えてくださり、ありがとうございました。
もう少し検討してみます。

「格安スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

編集あり2019/8/2521:10:28

良かった点、維持費が安くなった。悪い点楽天モバイルで1番安いのにしたから、常にネットに繋がりにくい、でも少し待てばネットできる。今はLINEモバイルにしました。1GBなので、昼は繋がりにくいですが、ほかは楽天モバイルより速くなった。