ここから本文です

今、BS朝日でバトミントン女子準決勝やってますが カウントスコアの数字が消えた...

綿菅はるかさん

2019/8/3122:00:04

今、BS朝日でバトミントン女子準決勝やってますが
カウントスコアの数字が消えたり付いたりしてます。
どうしてそんな事をするのでしょう?

補足この質問は再投稿扱いになりましたので、この投稿時間から
7日前と御了承ください。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2019/9/103:41:20

今かはわかりませんが
ラリー中は全体とスコアを写していて、ラリーが終わったらリプレイを流してるのではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroki4500さん

2019/8/3123:06:14

いや
今そんな放送していないが
虚偽の質問を興してはいけない