ここから本文です

高校2年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2421:32:06

高校2年生です。

同じクラスの子が私の髪の毛を「綺麗だから櫛で髪の毛とかして〜!」と言って髪の毛をといてくれました。
次の日は違う子も一緒に髪の毛をといてくれました。
私は男の子に髪の毛を触られるのは初めてだったのでとても恥ずかしかったのですが、男の子はどういう心境で私の髪の毛をといたのでしょうか。

男性の方が髪の毛を褒めるのは社交辞令的なものなのでしょうか? 教えてください。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnk********さん

2019/8/3115:09:23

それは好意があってやったか、
髪の毛が綺麗だったので、
ついときたくなったのか、
どちらかだと思います。

男性は、清潔感があり、艶があり、
さらさらとした髪の毛の女性を見ると
とても魅力的に感じます。
ですから、それはあなたの髪の毛に
魅力を感じたのかもしれないし、
あなたのことが好きかもしれません。
どちらかは分かりませんが、
どちらともあなたに魅力を感じで
やったのだと思いますので、
自信を持っていいと思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3117:50:29

    なるほど! 魅力を感じて貰えるのはとても嬉しいです!
    自信が持てました!ありがとうございます( ¨ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2019/8/3115:24:00

そんな勇気ある男がいるのか…笑