ここから本文です

ただ君に晴れのドラム難易度ってどれくらいですか?JPOP全体の中では簡単な方でし...

ste********さん

2019/8/2422:59:07

ただ君に晴れのドラム難易度ってどれくらいですか?JPOP全体の中では簡単な方でしょうか

例:中の下など

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2019/8/2810:56:21

簡単簡単!
これができなきゃかなり恥ずかしいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/8/3101:39:51

けして簡単な方ではないと思いますが…。
CDに合わせて叩くというのは練習すればわりかしできるようになります。
バンドで演奏する場合、数名の人間の演奏と演奏するわけですから、人間の演奏という揺らぎの中で各々が役割を果たしながら演奏していくというのはとても難しいことです。