ここから本文です

マツダロードスター、スイフトスポーツ、86、 Z34(33は所有したことあ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

うぉんばとさん

2019/8/2423:35:00

マツダロードスター、スイフトスポーツ、86、

Z34(33は所有したことあり)

のなかで、のって楽しい、遊べる、きびきびした加速、街中での加速。

そういう車はどれでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbb********さん

2019/8/2509:32:31

反応の良さ(きびきび感)はスイスポだと思います。

私もZ34を除きそのラインナップで購入検討してました。

86はデザインが好きで、ロードスターはオープンに魅力を感じて、

スイスポはのって楽しい、遊べる、きびきびした加速、街中での加速。を感じて

どれを重要視するかだと思って自分に問いかけてました。

数台所有してますので、オープンの入れ替えでしたら迷わず

ロードスターでしたが・・・

所有車が1台だけならスイスポに決めてたと思います。

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harry@さん

2019/8/2619:42:02

楽しさ利便性(レジャー性)でとればスイフトスポーツ

jed********さん

2019/8/2515:34:08

楽しいのは
ロードスター・86

遊べるのは
何して遊ぼうか?
遊び方によって適した車種が変わります

キビキビした加速は
スイスポ

ただし、本気のゼロからの加速はチューンしてもFFのスイスポが不利です
いくらトルクや馬力を上げても、ゆっくり加速しないとタイヤが空まわりするからね

ken********さん

2019/8/2509:29:05

加速 感ならスイフトです。軽いし小さいので。チューニングで速さも増しますし。
ただ、z33より速いわけではない。速さを求めれば当然Z34

ear********さん

2019/8/2506:42:20

加速ならZ34だろうけど、キビキビした走り?となれば疑問です。
トータルすれば、加速力も兼ね備えたスイスポに私も一票です。

nor********さん

2019/8/2504:35:17

スイフトスポーツでしょう。
ECU書き換えれば、Z33より加速良いかも知れません。