ここから本文です

昔MTB用のタイヤで、ミシュランのなんとかXCっていう、緑色のタイヤがあったんです...

san********さん

2019/9/100:00:03

昔MTB用のタイヤで、ミシュランのなんとかXCっていう、緑色のタイヤがあったんですが、なんていうモデルだったか、ご存知の方いませんか?

1996年くらいかと。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/9/102:51:05

古いカタログ手元にあったから、見てみた
ドライ用がワイルドクリッパーコンプS 定価4500
ウエット用がワイルドクリッパーライトS 定価4800
その時気づかなかったけど1999年時点で+1000円でチューブレスが出てる
その頃はチューブレスホイール持ってなかったけど、なんだかんだで、自転車のチューブレスって20年の歴史あるんだ。

質問した人からのコメント

2019/9/1 12:29:55

ワイルドグリッパーですね!ありがとうございます◎

今でもワイルドグリッパーは残っているみたいですが、色がブラックのみのようですね。

当時チェレステカラーに合わせて作っていたのかわかりませんが、スキンサイドで大好きだったんです!

復刻してくれないかなぁ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khf********さん

2019/9/102:25:42

ありましたね
ワイルドグリッパーだったかなぁ?
あったのは覚えてますがモデル名はあんま自信ないです