ここから本文です

商社と歯医者、どちらが勝者ですか?

dai********さん

2019/8/2500:09:27

商社と歯医者、どちらが勝者ですか?

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/8/2505:55:17

自分自身が行きたい処が一番良いと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

歯医者 の求人情報(142,106件)

歯科助手
  • 医療法人嵯峨嵐山たかふじ歯科医院
  • 正社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 京都府京都市右京区
GUPPY
歯科衛生士/★週休2日制!厚生年金加入◎18時半終業♪★最寄り...
  • わたしの歯医者さん
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23万円〜34.5万円
  • 埼玉県朝霞市朝志ケ丘
ファーストナビ歯科衛生士
歯科医師/18時終業!託児所あり車&バイク通勤可小児専門の...
  • 医療法人メディスタイル 葉山こどものための歯医者さん
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給35万円〜52.5万円
  • 神奈川県葉山町長柄
ファーストナビ歯科医師
【歯科衛生士】 アットホームな歯医者です あなたのスキル...
  • つつみ歯科医院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 福岡県須惠町
an(アン)
歯科助手の求人 / 未経験・無資格OKの歯医者さんのお仕事...
  • さわみや歯科医院
  • 正社員
  • 月給13.8万円〜16.3万円
  • 大分県大分市中戸次(大字)
ジョブメドレー
受付・アシスタント 未経験OK 週2~ 1日6h~ オフィスビル...
  • 三田パーク歯科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都港区芝・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
歯科衛生士/未経験可/ブランク可/高収入/社保完備/残業10...
  • あいおいクリニック歯科アトレ目黒【目黒 歯医者/歯科】
  • 正社員
  • 月給28万円〜50万円
  • 東京都品川区上大崎
歯科転職ナビ
歯科助手スタッフ
  • オクノ歯科
  • パート・アルバイト
  • 時給945円〜
  • 大阪府岸和田市
イーアイデム
【歯科助手】週1日~・2時間半のみ平日だけ初心者大歓迎!!...
  • おはよう歯科
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市港区
マイナビパート
WEBプロデューサー、ディレクター/コンテンツ企画、編集...
  • キャリア・ネットワーク株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒャハ〜さん

2019/8/2500:18:50

トンチなら商社

bsh********さん

2019/8/2500:16:28

歯医者でしょうね、。

kaw********さん

2019/8/2500:13:59

商社と歯医者・・規模が違いますね。
でも商社でしょう「しょうしゃ」だけに。
歯医者は「敗者」だから。

問題としてダメですよ。「伊藤忠と歯科医師はどちらの勝ち」でなきゃ。


マジな話、歯科医はどんなに儲けても零細企業に分類されるんですよ。
ってゆうか余程暴利をむさぼっていなければ歯医者は儲かりません。
騙されている患者が可哀想。

2019/8/2500:12:44

歯医者が商社です