ここから本文です

愛媛県で、当たる占い師さんを教えてください。 好きな人のフルネーム・生年月日...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2501:29:40

愛媛県で、当たる占い師さんを教えてください。
好きな人のフルネーム・生年月日を知らなくても占える方が希望なのですが…。
そんな人いらっしゃるのかな。

セラピールーム智恵先生はとて

もよく当たると聞きますが、やはりお相手のフルネームや生年月日は必要ですよね?

どなたか愛媛の占いに詳しい方ぜひご回答をお願いいたします(T ^ T)

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/8/2512:34:24

リンクアイ鏡子さんです。

愛媛県松山市南江戸4-2-8です。

霊視リーディング、30分5000円

愛媛県には、霊視ができる人はたくさんいますが、まずはこの人で試してみてください。

電話番号は、089-994-5644

ここに電話して予約してくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2512:45:01

    ご回答ありがとうございます!
    お名前は聞いたことがありましたが、霊視の方だったのですね。
    とても気になります…!
    ご回答者様はリンクアイ鏡子先生の占いに行かれたことがあるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 00:29:22

大変、為になりました。
ありがとうございます!
検討してみようと思います。

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

ここだと無料ですよ。
有料のところに行ったから当たるとは限りませんし、色々なグッズを売りつけられることもありますし、怖いことを言われてお祓いとか追加料金とかでボッタクられた人も知ってます。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

2019/8/2508:38:25

占いなんて、根拠がありませんから。

そうじゃないとしても、きちんと名前や生年月日などの情報を伝えないと、曖昧になるでしょうね。