ここから本文です

カレーとシチューどっちが好きですか?

jnt********さん

2019/8/2502:32:19

カレーとシチューどっちが好きですか?

閲覧数:
79
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nico****さん

2019/8/2722:26:39

カレーです *ˊᵕˋ*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2019/8/2702:22:09

迷わずカレーです。

nja********さん

2019/8/2616:34:49

fuk********さん

2019/8/2520:39:23

カレーの圧勝だと思います。

rir********さん

2019/8/2520:33:22

僕はどちらも好きです~(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2518:07:53

私は断然カレーの方が好きです!