ここから本文です

何故、浦和レッズで興梠の次に点を取っている武富はベンチ外なのですか?

sto********さん

2019/8/2503:08:14

何故、浦和レッズで興梠の次に点を取っている武富はベンチ外なのですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2510:13:08

疲労骨折しているからです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/8/2510:28:44

疲労骨折の怪我してます

プロフィール画像

カテゴリマスター

武富はセンターでは無くサイドのポジションに回されていたので、今の状態では出場する機会が有りませんね。レッズが天皇杯とルブァン杯を完全ターンオーバーすれば出場してくると思います。

kobe201508さん

2019/8/2503:23:34

取っているといっても、湘南時代のゴールですからね。。