ここから本文です

24時間マラソンってあれなんの為に走ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2507:02:30

24時間マラソンってあれなんの為に走ってるんですか?

同情とかでも誘ってるんですか?
見ないから知りませんけど

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/8/2509:52:28

売れないタレントの売名行為だと思います

でっち上げられた世界のお祭り
名目だけチャリティのバラエティ
元テレの頃から変わらない作り方

ガキ使みたいな「無意味」を隠す分、タチが悪いですね


あんな番組放送して、日テレが利益上げてる、ネット局も利益上げてる、広告代理店も、ちょいだけ出演も出っ放しのタレントも高額ギャラ受けとって、一般視聴者から集金して……

あほらし

「24時間マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/8/2511:53:20

んー個人的には無理に感動させようとしてる感あります。嫌なはずなのに番組が番組だけに喜ばないといけないし。しかも短期間で特訓してフルマラソン並みに走らないといけないでしょ?この時期になると知り合いのランナーの人が「マラソン舐めてる」って言っていたの思い出します。
無理にボロボロになって突然選ばれて走る気もなかった人をみて感動できますか?売名行為でもいいから希望する芸能人から選んだ方がマシです。

それよりもパラスポーツやそういう方のチャレンジしている映像を流す時間を広げてほしいです。
いつも最終的にはマラソンした芸能人が全部持って行っている気がします(笑)
見ないようにしてますがチャリティーなのにギャラもらっている芸能人にはいつも違和感感じます。

kan********さん

2019/8/2507:16:54

視聴者の興味のために走っているみたいに思えますが 昔は78年79年頃の24時間テレビは本当のチャリティー番組みたいで マラソンなんかなかったし93年頃からマラソンはじめたみたいです 最初 寛平さんだったと記憶しています 今の24時間テレビは バラエティー要素強くて チャリティー番組の要素弱くなっています 昔萩本欽一さん司会の時は よく見ていましたが 最近見ていません 自分も最近あまり見ていないので詳しく知りませんが 自分の感想です