ここから本文です

部活行くか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2507:43:02

部活行くか迷ってます。

高校1年です。
演劇部なんですけど配役を自分がいないときに発表され、6時間ぐらい何もやらないで見てるだけなんです。友達からは、辞めた方がいいと言われました。
部活したら直ぐに塾が夜遅くまであり大変です。

補足補足します。まだ部活の入部届けをだしていません。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2019/8/2507:47:06

先の話ですが大切なのでお話すると、
あなたの進路状況によって進学の場合推薦なども出てくると思います。
その時にはやはり何故部活を途中でやめたのかなど響いて来ることがあります。最後に決めるのはあなたなので1つの参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpu********さん

2019/8/2511:14:19

人の演技を見ることも演技の勉強になります。

それを理解出来ないのでしたら辞められては。

kdq********さん

編集あり2019/8/2507:55:56

やめちゃえそんなの行っても意味ないし、退部理由それでも文句言われないよ。補足見たけど部活入ってないのかよwならやめるもなにも違う部活見に行けばいい話。悩む程のことじゃないよ