ここから本文です

小3でこのぐらい銀歯があるのは珍しいですか

アバター

ID非公開さん

2019/8/2511:12:42

小3でこのぐらい銀歯があるのは珍しいですか

銀歯,差し歯,トップクラス,スウェーデン,ワーストクラス,小3,歯磨き

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joy********さん

2019/8/2512:06:41

体に悪い銀歯を子供に使いすぎ
海外では禁止されてる国もあります

銀歯 負の連鎖 レジン で検索

近年急速に進化したいいレジンがある
スウェーデンではとっくにこの方法8020トップ

日本は寿命はトップクラスなのに8020はワーストクラス
こういう銀歯治療を昔からずっとしてるからです。
なんでもトップなのに!

日本は歯科だけワースト
保険診療の2年持たない 下手くそな銀歯も多い 入れ歯、差し歯もすぐダメになる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cvu********さん

2019/8/2511:13:20

歯磨きサボっちゃったのかな?