ここから本文です

Twiceのオンラインショップで8月1日にグッズを買ったのですが、いつ頃届きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2511:57:34

Twiceのオンラインショップで8月1日にグッズを買ったのですが、いつ頃届きますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2019/8/2821:04:52

予約商品及び受注生産商品に関しては、注文後に生産を行うため、通常販売商品と比べ発送時期が異なります。発送時期に関しましては、各商品詳細ページにてご案内をさせていただいておりますので、確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、他商品を同時に購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。・・との事です。※m(__)m※。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kh4********さん

2019/8/2821:28:04

ポップアップストアのですよね?
私は購入から2週間で届きました!

他の方が言っている受注生産ですと、
大体注文した順だと思うので違うと思います。店舗もあったのである程度の量は生産してると思いますし。
そしてポップアップストアのグッズは
それ以外のグッズと同時に購入することができないので、発送が遅れている原因とは考えにくいです。
一度問い合わせしてみましょう!